そんなこんなで

4日間立て続けに音楽の事を書いたのだけれど、CDを毎日聴いているという訳ではなくて、週末の土日に1日3〜4枚。平日は気力がある日のみということで、5日間で3枚程度。これを一週間やると10本程度の感想が書けるという寸法で、基本ストックが溜まっていく。なんだオイ、これを継続すれば永久に毎日更新できるじゃねえか、と。尤もCDのストックがそこまで続かないという物理的な事情以前に、確実に途中で飽きてまた放置する事にはなるのだろう。ただ今のところ、今迄も、そして恐らくこれからも、このスペースはそれ程多くの人の目には触れないから、多少の知識不足や誤認などがあったとしてもさして恥ずかしくもないし、好き勝手なことを書いてりゃそれでイイので、なかなか楽しくやっている。それもこれもひとえに、ペドラジをお休みして週末が暇になったお陰である。オイオイお前!それ何時再開させるんだ!という遠くの方からかすかに聞こえる2・3名の声にお答えするとすれば、だ。未定!全くの未定でございます!そもそも@rebaniraさんと普段殆んど会話をしていないので、ということは即ち、インターネット上では誰とも会話をしていないのだけれど、それはそれとして、一体どうなるかは全く出口の見えない平成不況状態。2・3名の方々には大変申し訳ないが、岸壁の母のような気持ちでお待ち頂きたい。ちなみに先日そんな@rebaniraさんがTwitterのタイムラインで、魔法少女リリカルなのはの一番くじで、B賞フェイト・テスタロッサのフィギュアを2個も当てたとか自慢げにPostしているのを発見し、戯れに、それ一個よこしやがれと@で伝えたところ、先般本当に宅配で送って下さいました。絶対こんなとこ見てないと思うけれど、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとう!あとお元気ですか?