いやいや、貴方そんなねえ。

こういう趣味のモノは好みの合う誰かがガヤガヤとやってきて、素敵なサムシングな出会いの和が広がっちゃったりしてウハウハですわ!なぁーんて事には絶対になりゃしないなどと言う事は今までの経験で百も二百も承知の助だし、まだまだこの形式で更新していく気概は十二分にあるのだけれど、兎に角仕事が忙しいのに加え、その糞忙しい時期に体温計の表示は39度。僕だけ今年の夏は終わらないぜ!とか馬鹿か!終われ夏!そもそも来るな!っつうガチで「死」の臭いを感じさせる風邪を引き、職場の上司同僚の皆々様が夜を徹して業務を遂行していた大事な2日間、完全に故障者リスト入り。前線復帰後、かけてしまった甚大な迷惑を土下座スタイルと尻拭いで右往左往するというカンジで病み上がりからフルスロットル。なんかもうアレだ!ホントにアレだな!そういうことを言うのは甚だみっともない事だとは重々知りつつも、もう我慢ならん!言わせて貰う!ツライ!ツラーイ!久々MAXツライッす!もう何だ、アレだわ。近代科学の通用しない、八卦やら方位方角、八百万の神々。兎に角古来日本の自然科学的な何か、現代人は非科学だ迷信だと切って捨ててしまうものの中にも、何かしらの統計や根拠はしっかりと有ったりする訳で、絶対に馬鹿にならないし、僕はもう今後一切馬鹿にしない。私、康坊、絶賛前厄中!来年はいよいよ本厄で御座います!元旦は神社にガッチリ賽銭弾むぜ!ベイベー!待っとけ!我が家のお隣にある氷川神社!ヤれんのか!アアッ!?はい・・・。ヤれません・・・。今はただ一刻も早く枕を濡らして静かに眠りたい・・・。