じーまでずいまー

ご無沙汰していましたとかそういう時節のご挨拶は省略する。だってドーセ誰も見てないから。見ていないから!みたいな卑屈なノリは卒業したつもりだったのだけれど、「三つ子の魂百まで」とはよく言ったもの。コレが全然治らない。取り合えず最近は日常が忙しくて、常に気持ちをクサクサさせながら生活してる。そして聴きもしないCDを大量に買い込み、封すら開けないCDがどれだけ部屋に転がっていることか。いわゆるamazonお買い物症候群。まあ別に老後の楽しみで良いじゃない、いずれイヤでも暇になるさ。などと鷹揚に構えていたのだけれど、持病と言って良いのか知らんが、左耳の聴力がここに来てまた著しく低下しだした。何年か周期に僕はこれをやっていて、医者に言わせても、原因は解らん。何でか知らんけれども君の左耳は何かの拍子で神経が途切れるみたいだね。ぷーくすくす、と。医者とか本当に大嫌いだな、僕は。で、今回はその左耳不調期間がちょっと長い。このままダメになっちゃう事もないのかもしれないけれど、さすがに少々不安にもなる。んでどーすんのこの床に転がった未開封CD。尤も右耳は健在なんだから聴けない訳ではないんだし、別に構わないっちゃ構わないのだけれど、そもそもね。老後の楽しみとかなんとか言ってるけれども、僕は長生きできるのかしらね。いや可能な限り、100でも200でも生きていたいとは思うのだけれど、こればっかりは天の神様の言う通りってなもんでわっかんないもんな。ちょっと巻き入れてCD聴きますわ。音楽大好き!大好き!だいす・・・きでもないけどまあ聴きますわ。ほんでもって音楽を聴くとなったら昔は調子こいてblogに感想なんか書いてましたよ。fc2ね。まあじゃあ、そっちも久しぶりにやってみっかーなんつって、管理者編集ボタンをポチリ。これがまた管理画面全然変わっちゃって全然弄り方が分からない。ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。仕方が無いのでこっちでたまに音楽のこと書きますわ。って、言うは易く行うは難し。言っちゃうとあとで苦しみそうだから、音楽のこと書きますわメイビーくらいで。あと、もっそい久々の更新なのに糞酷い文章っぽいけどめどいから文章推敲とかもうしないし。ドーセ誰も見てないし!