Hello Hatena World

こんばんは。はてな市民の康坊です!どうやらそういう事らしい。僕もようやっとはてな市民の権利を得た。いや、だからといって何が出来る様になったのかは知らないし、今更調べるつもりもない。しかし本当に今更だけれど、僕はこの「はてな」というサービスの楽しみ方が良く分かっていない上に、何か自分のやっている事も微妙にズレているような、そこはかとない所在の無さを常に感じている。増田?はてブ?何ですかそれは。尤もそんなのは何時もの事ではあり、家電製品の説明書を読まないタイプには良くあることだ。そして、思えばかつて僕は野球少年で、プロ野球選手が夢だった。プロ野球選手がどいつもこいつも綺麗な奥さんを掴んでいるのを見るにつけ、夢って諦めたらダメなんだなと思い知る。でもきっと念願かなってプロ野球選手になれたとしても、あれー?ってな奥さんを掴むタイプだと思うな、僕は。ええと、何の話だっけか?そうだった。今ひとつ馴染めては居ないけれど、晴れてはてな市民と相成り申した。ハロー!「?」だらけのはてなワールド!今後もひとつよろしくたのむよ。