つんく♂の造りしもの

キャナァーリ倶楽部というハロプロ系のアイドルグループが居る。そのメンバーの中の「おがまな」こと小川真奈ちゃんが好きだ。すごく好きだ。中途半端な気持ちじゃなくて。しかしこの娘を好きになったのには物凄い長いストーリーがあって、まず序章として、僕が「ねとらじ」でDJの真似事、といっても「渋谷のハコが」的なイマドキの若者風の話ではなくて、アニメの話をダラダラと垂れ流すだけのラジオなのだが、その「ペドラジ」を始めた2年前位まで話が遡る。そう。あれはWOWOWアニメ枠に彗星のごとくドロップされたニューカマー・・・。えーと、うん。どうにも話が長くなりそうだから、いつか来るであろう次回にこの続きは譲りたい。考えている途中で面倒臭くなったとか、段々ここの更新がどうでも良くなって来たとかそんな事情では断じてない。次回、「死に至る病ロリコン」この次もサービスサービス!