とどのつまりがドン詰まり

師走の最終コーナーで忙しくなってきた。忙しくなってくると人は疲れる。こういう時は何を書いても愚痴っぽくなるし、ロクなことにならないから大人しく更新を止めておけば良いのだが、それはそれでまた何か心にポッカリと穴が開いたような、過去、閉鎖を繰り返した数々のウェブサービスがフラッシュバックして来るような、酷く切ない気持ちにもなってくるので、ほんの少しだけ。本日は、ここ最近忙しくてイライラするからヤケ食いということで近所の佐世保バーガーに出向き、ジャンボサイズのバーガーとタコライスというどう考えても大人2人前の量の食事を注文。良く噛んだら負けだと思い、流し込むように一気に食い散らしてきた。帰り際店員に「一人で食べたんですか?」と呆れたような顔で聞かれたのだが、まあ当然ですわ。普通はドン引きの量だ。ああ食ったよ。食ったさ!ダイエット目的で自転車漕いでる身だけどな!ハハハ!しっかしこれじゃ当分痩せないわな。決めた!もう食べない!明日から絶対節制する!ってどこのダイエット失敗繰り返してる女子だ、僕は。嗚呼、駄目だ。結局ロクなもんじゃない。とっとと寝よう。いやいやそれも駄目だ。食い過ぎたから消化するまで眠いの我慢してしばらく起きていよう。ちくしょう・・・。誰がこんなことを・・・。