なーんちゃって!

その昔「なんちゃっておじさん」というのが存在した。いや本当に居たんだよ。昭和の話だけれどさ。ま、それはそれとして前日にやたらとネガティブな更新をしておいて何なのだが、今日も今日とて相方の@rebaniraさんとペドラジをやります。何だかんだと安っぽい自己顕示欲は抑えられないし、広い海にだって憧れるんだ。知ってるか?海水ってしょっぱいんだぜ?あれガキがこぞっとションベンするからな。アニメなんかビタイチ見てないからこれから必死こいて視聴しなきゃなんだけれど、もう全然間に合う気がしない。そんな状態でこんな事言うのも糞厚かましくて笑止だけれど、面の皮だけは亀頭を覆う皮くらいに厚くして行きたい!みんな聴いてくれよな!ゼッタイだかんね!約束だかんね!