早いもので

この「はてなダイアリー」で日記もどきを書き始めて1ヶ月が経過した。この間のページビューが約2850。これが多いのか少ないのかは良く分からないし、このスペースには「淋しがり屋が淋しさを紛らす為に付けた筈が余計に淋しさが増して手首を切りたくなるツール」略してアクセス解析を付けていないので、誰がどの位このページを見ているかも分からない。ただ一回の更新につき、僕が神経のどこかの回路が接触不良を起こしているのではないかという位にリロードを繰り返すし、自分の事が大好きだから何度も何度も読み返したりするので、兎に角僕はすごくキモい。いやいやそれはほっといてくれ!そうではなくて、少なく見積もってもページビューの9割近くは僕であると考えられ、従って恐らく他人様が見てくれた回数は多く見積もっても約300回。日に換算すると約10人。世間様の平均は知らない。知らないがこんな私事だらけの日記で考えれば十分な数字である。有難いお話ですわな。さてはてどこまで続くのかは分からないけれど、「やっさんこういうの始めるとホントに最初だけ頑張るよね。」などと、見透かされてるのはこっちかもね。としか言い返しようが無い事をしゃあしゃあと抜かし腐る@rebaniraさんの鼻を明かすくらいには続けたいものだ。今後も変わらぬご愛顧を頂ければ幸いである。