年の瀬リビドー

昨日は雨だったので、夜の部活、自転車部の活動を諦め休養日としたのだが、余程疲れが蓄積していたと見えてPM9:00過ぎくらいにはもう寝こけていた。そんな訳で更新が一日空いてしまったのだが、前回の更新を見ると、文章の結びが「クソが!」となっていてなんだからしくない。普段はこんな猛々しい人間ではないのになんだろうなこれ。まあやはり眠かったとか、結びが思いつかなかったとかそんなどうでも良い理由だろう。兎に角ここ2週間程、自転車漬けの生活を送っているのだが、つい半年ほど前まではと言うと、パチンコ漬けの生活だったのだから人間変われば変わるものだ。パチンコなんて何処が良いんだと思われる方が大半だろうが、恐らくはチープスリルと喪失感がたまらなかったのだろう。時間、金、自分がどんどん擦り減っていく感覚。その刹那。というのは半分本音ではあるものの表向きの理由で、もう半分は地元のパチンコ屋のバイトのお姉ちゃんがベラボーに可愛かったから、その娘見たさで、というものだった。最近はすっかりご無沙汰だったので、打たないまでもなんとなく店を覗いてみようと本日フラっと立ち寄ってみたのだが、どうやら本日はイベントだったらしく、やたらと賑やかだった。うむ。何もかもが懐かしい。ふとカウンターを覗いてみると、いらっしゃいましたマイスイートハート。相変わらずお美しい。ここでは仮に「山田ちゃん」としましょうか。おいおいどんだけセンスの無い仮名だよと思ったそこのあなた。だってネームプレートに「山田」って書いてあるんだから仕方ねえだろうが!すまん!全然仮名じゃなかった!まあそれはそれとして、どうやら本日のイベントはちょっと気の早いクリスマス。山田ちゃんはサンタ帽を被ってのお出ましだ。ん!?サンタ帽!?サンタ帽!!オイ!!マジ可愛いんですけど!!僕はもう何かはちきれそうな、飛び出しそうなパッションをどうして良いのかも分からず、急いで帰宅して必死に自転車を漕いだ。漕ぎ倒した。このスピード感!そしてこの風!山田ちゃんに届け!うん、まあ届かない。深夜ラジオの相談コーナーに思春期特有の性の悩みをぶつけてみたところ、「運動で解消しよう!」みたいな糞しょうもない回答をされて意気消沈し、悶々とする中学生は実に多かった筈だ。中年の域に差し掛かってそんな回答を実践することになるとは思っても見なかった。結論から言う。モヤモヤは消えない。少年よ、性器をシゴけ!