なんだかもう

自転車の話しか書く事が無くてそれも如何なものかと思うのだが、今まで何一つ書く事が無かったのだから、それはそれで立派な進歩であって、「決して負けない強い力を、僕はひとつだけ持つ」ってなものだ。いやいやお前1週間やそこらで大きく出すぎだろと言われればその通りなのだけれど、今は始め立てということも手伝って本当に楽しんでいる。最近は会社の昼食時、部長と次長と僕がもう自転車の話しかしないものだから、他の同僚がついに一緒にメシを食いに来なくなった。今日も今日とて、あのウェアがどうだだとか、あのシューズはどうだだとか、もう子供みたいなんだから。男って可愛いものね。って場末のわけありのバーのママだったらそんな風に言うだろうというくらい、目をキラキラさせてワイワイと話をしていた次第で、それでもご飯の咀嚼は多めにする事も忘れない。ご飯は良く噛む。さすれば痩せる。自転車を漕ぐ。さすれば痩せる。健康的だわぁ。まだビタイチ痩せてないけどな!しかし、自転車も初期投資が結構大きくて、週末ショップに行くたびにちょこまかちょこまかと金を吸い取られている。体よりも先に、資金力のほうが痩せ細っていっておりますという話で御座います。上手くもなんともねえよ。クソが!