持つべきものは

やっぱり金なんだろうとは思うのだけれど、トモダチだってすごく大事。ボールはトモダチ恐くないよ。僕の数少ない(実質唯一の)ネットトモダチである@rebaniraさんが、仕事にあぶれて暇そうにしているので、というのはちょっとしたアメリカン・ジョークです。ごめんなさい!かつて(そう言うと本人は否定するのだが)デザイナーさんだった腕前を見込んで、先週のペドラジで「E.YAZAWA」みたいなロゴで「YASUBOW」ってのを作ってくれとお願いしていた。折角またこうしてブログだとかはてなダイアリーだとかをおっぱじめたので、再度メッセでお願いしてみたところ、「何?あれ本気だったの!?」と、なんだかとてもつれないお返事。事情を1から説明したところ、流石のロリコンナイスガイ。気持ち良く引き受けてくれた。@rebaniraはトモダチ。ボールの次にトモダチ。そしてさすが元本職、ちょちょいのパッパで作ってくれたカッチョいいロゴに、僕がやっつけでタイトルとアドレス、そしてこの世の究極美少女「アナ・コッポラ」の画像をあしらって出来上がったのが上のロゴである。ちなみに「E」は苗字の頭文字という微妙な個人情報として覚えて頂くのは今一つ具合がよろしくないので、「イイ!康坊!」の略だとでも理解頂ければ幸いである。しかし我ながら大変良い物に仕上がったと、自画自賛して一人鼻の穴を広げている。言わない。アナちゃんだけになどとは絶対に言わない。ちなみに本家のブログも同じようなロゴをあしらってみた。興味がある方は見て頂きたい。http://yasubow.blog51.fc2.com しかしこのスペースのレイアウトなどをちまちまと弄っていたら、いつのまにか本家と全然代わり映えしないレイアウトになってしまったのだけれど、その辺りは毎日同じコンビニ弁当を1週間食べても苦にならない僕である。一切気にしないことにした。兎に角お揃いの2つのスペース、気合を入れて更新にいそしみたい。正直体裁弄りでエネルギー使いすぎた感がないでもないが。