3日目にして早くも

はあ。やっぱ書くの?みたいな気持ちになったのは内緒だ。そもそも毎日書こうなどと思うからよろしくないのであって、肩の力を抜いた方が良い。「抜いた方が良いぉ!」ってやる夫も言ってた。尤もアイツが言うと「抜く」の意味が変わってしまうけれど。って何言ってるんだこれ。それはそれとして、僕は自分の書く文章が結構自分で気に入っていて、これは文章に限らず、そもそも自分の事が大好きな人間だから、文章だけでなく人としても反省が無いという点に於いてなかなか成長が見込めないのがタマにキズだ。でももうすっかりいい歳になってしまったので、今後の成長は一切見込めはしないのだから今更問題はない。ほっとけ。何が言いたかったかと言うと、過去に書いた自分の文章をサルベージしてこのスペースに載せてみようと考えている。更新もラクだし。結構他所でもそういう事をしているのを見かけるし。でもそれはわんさかと人が集まる人気サイトでやるから需要があったりする訳で、僕のような虫ケラがやってもさぶいだけだったりするのだけれど、そもそもこのスペース事体と言うか、数多あるどのスペースも、ほとんど人には見られていないのだから、僕だけがサブイボ立てたり、悦に入ったりしていれば済む話なので、まあなんでも良いやな。地球滅びろ。実際やってみて、当時思った事に対して今考える事を書いたりするのも楽しそうだしね。唯一の問題は、ホームページ時代から何度も何度も更新停止、閉鎖を繰り返してきたから、そんなに文章のストックがないと言う事くらいだ。いや大問題だな、それは。兎に角何でもいい。何かやってみる。あと地球滅びろ。