師走にレアなご開帳

随分と経ってしまったけれど、色々なサイト様にリンクを貼らせて頂いた。お会いした事がある方のサイトもあれば、お会いしたいと思っている方のサイトもあり。リンクを貼らせて頂くと一声掛けさせて頂いた先もあれば、勝手に知合いヅラで貼っちゃった先もある。正に色々である。ただ一つ言えるのは、何処の先も僕が勝手にネットで親しくさせて頂いていると一方的に思っている方々ばかりであり、いや僕は私は違いますよなどと言われると軽く凹みそうではあるので、心でそう思ってもそっとしておいて頂けると大変有難い。しかしながら、いやいやお前さん勝手にリンクなんぞ貼ってくれるな、このうららバカ!と思われた方が万が一いらっしゃった場合には、お手数ではあるが申し出て頂ければ外させて貰います。そこは本当に無断でやっていることなので、気兼ね無くひとつよろしくどうぞ。ちなみに「A/F」なるアナルファックを連想させるサイトは、我が相方@rebaniraさんが、お互い年間使用料を払いドメインまで取って肩に力を入れまくったホームページで、数少ない共通の知り合い(女性)から、「お前らキモイ。」とまで言われもうネットなんて二度と!と舌打ちをした正にその舌の根も乾かぬ内に、性懲りも無く、時代はブログだぜ!ってなもんで、ブログブームももう周回遅れだった時期に、お互いほぼ同時期にブログをスタートさせ、彼の方が早々にリタイアしたというその伝説的レアブログである(ちなみにその時の僕のブログが今や廃墟となりつつある「康坊的日本之心blog版」)。昨今の彼のtwitterでの大人気ぶりの原点がここにあると言っても過言でない。@rebaniraマニアックスな紳士淑女の皆様は是非にもチェック頂きたい。いやうん。まあ軽い嫌がらせではある。いやいやそういう愛情もあるってことだ。