ぐったりとしている

いい歳をして、二日連続でtwitter界隈のオフ会に参加させて頂き、沢山の方々とお会いしてきた。初日は他所様の家で酔い潰れて嘔吐するという暴挙に出てしまい、なんというか申し訳ない事この上なく、消えてなくなってしまいたい様な気持ちで一杯な訳だが、兎に角初めて会う方が多い二日間で、twitterでもやっていなければこんな事も起きなかっただろうと思うと、誠にtwitter様様である。尤ももうどこのオフに行っても最年長である事が多く、そうか、もっと若い内にこういう経験が出来ていたらそれはそれでさぞ楽しかったのだろうなどとも思ったりして、少し切なかったり切なくなかったり。しかしお酒で潰れると言うのは恐ろしいもので、オフでまるでテンションが上がらない程度には体調が悪かった。確実に若くない。いい加減自分の酒量の限界点くらいわきまえたい。いやわきまえていたつもりだったのだが、老化に伴い限界点が下がってきている事に気付けていなかった。二日目はローテンションでなんとなく申し訳なかったので、二日間通して皆様に残念なところをお見せしてしまった格好であり、誠にもって不徳の致すところ。人生にはそうそうチャンスは訪れないのかもしれないが、次があるとすれば、もうちょっとはじけたところをお見せしたい。いやそれをやろうとするとまた酔い潰れるんだけどな!ジレンマ!